アフィリエイトイベント、A8 Festivalに参加してみる!楽しみポイント4つ。

こんばんわ、あやぞぅです。

アフィリエイト頑張るぞーということで、6月上旬に開催されるアフィリエイト関連のイベントに参加することに決めました。

ASP大手のA8.netが主催する、A8 Festivalというイベントです。



A8.netのHP見るたびに宣伝が出ていたので、すごく気になっていたのです。

平成29年6月3日(土)

12:30〜17:00  渋谷ヒカリエ

です!

初ヒカリエ〜♪

東京都民で勤めも都内なのに、ヒカリエに1回も行ったことないので(…というか渋谷自体ほとんど行ったことない)

ヒカリエ行くこと自体、ちょっと楽しみだったり。

とはいえ、もちろん、それがメインの目的な訳ではなく!

私が思う、A8Festivalの楽しみだなーと思うポイントについて書いてみたいと思います。

<スポンサーリンク>



①サイト運営の悩みを相談したり、アフィリエイトに関するセミナーを受講したり出来る!

一番の魅力はなんと言ってもコレ!

今まさに一番知りたいことを教えてもらえるなんて〜

ブログの書き方やアフィリエイトのやり方は、ネットや本でも情報収集することはできます。

ですが、やっぱり一番手取り早いのは直接教えてもらえることかと。

なので、すごく期待しています!

②クイズラリーに参加して商品がもらえる。

広告主さんが提供する豪華商品…

それが場合によっては無料でもらえるそう。

タダでモノがもらえるからお得♪というのも勿論ありますが、商品をきっかけにブログを書くことができるのが何よりもポイント!

アフィリエイト案件を検索していて思っていたのです。

良い商品なんだろうけど、使ったことないとどんなもんかわからないし、紹介記事なんて書けないよな〜と。

そんなに悩みを解消してくれますね!

また、単純にブログネタに困りがちなので、ブログネタを提供してもらえるという意味でも大変ありがたいです^_^

③写真撮影のコツも教えてもらえる!

ブログに使う写真撮影関する10分講座というのがあるらしく…

これは絶対に知りたい!

ただ単にきれいに撮るコツを教えてくれるのではなくて、ブログに載せる上で意識した方が良いポイントを教えて頂けるようです。

しかも、10分で。

サクッとコツを掴めたらいいな〜

④エーハチくんに会える(笑)

エーハチくんとは…

https://support.a8.net/as/listing/

彼のことです。

ゆるキャラ好き的には見逃せない大事なポイント!( ̄∀ ̄)

またSNSに投稿したり、ゲームに参加するとグッズがもらえるとか。

密かに楽しみです〜

まとめ

以上、A8 Festivalの楽しみだなーと思う、4つのポイントでした。

参加は事前申し込みが必要で、締め切りは平成29年5月31日まで。

事前申し込みといっても、A8.netにログインして、3項目くらいしかないアンケートに答えるだけでした。

すごい簡単!

ご興味ある方は是非~

<スポンサーリンク>